SSブログ

ビールタワー [日々の記録]

17日土曜日晴れ、今日は一日中、いい天気。ということは絶好のビール日よりでした。最近気になっていたビールタワーを征服しに家族で恵比寿まで行ってきました。
P5171150.JPG
P5171152.JPG
朝、まずはジムでちょっと汗をかき、その後サウナでビールを飲む環境を整えてから、途中で家族と合流し行きました。まずはクーポンのビールをいただき、ビールタワーに挑戦しました。ちょっと楽しい遅いランチを楽しみました。
 酔いに任せて、渋谷を散策し、サングラスとマノアDNAのお店とコラボしたユニクロの商品を購入してしまいました

nice!(21)  コメント(5)  トラックバック(0) 

nice! 21

コメント 5

デルフィー

汗をかいた後のビールは最高でしょうね~♪
by デルフィー (2014-05-18 06:20) 

Aちゃん

ビールタワー
それ、全部飲むのか?(^^;
by Aちゃん (2014-05-18 10:47) 

リュカ

ビールタワー、面白い^m^
かなり飲まれましたか?
by リュカ (2014-05-18 11:54) 

pandan

ビール日和〜嬉しい日よりですね。
by pandan (2014-05-19 06:04) 

ティファロックハート

運動した後のビールって、本当においしいですよね~w
by ティファロックハート (2014-05-22 14:42) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。