SSブログ

9月14日~16日京都・天橋立旅行Ⅲ [グルメ 旅行]

宮津001.jpg
 最終日、クロワッサンとフランスパンを期待していたんですが、朝食はご飯でした。
自分では意外な感じがしましたが和洋折衷で美味しかったです。
 今日の計画では天橋立のウオーキングでしたが、自転車での横断に変更しました。
宮津002.jpg
宮津003.jpg
宮津004.jpg
宮津005.jpg
宮津006.jpg
 船着き場で自転車を借り、早速、天橋立の内部の道へ。 神社や碑文を巡りました。
宮津007.jpg
宮津008.jpg
 自転車を返却し、智恩寺を参拝して、天橋立を後にしました。
 帰路は、「たんごリレー4号」で福知山へ、「こうのとり14号 」に乗換て宝塚へ、阪急で蛍池へ、モノレールに乗り換え、大阪空港まで、電車の旅を楽しみました。
宮津009.jpg
 最後は大阪空港からはANA便に乗って、この旅は終わりです。
御朱印1.jpg
 この日の御朱印です。
nice!(9)  コメント(1) 

nice! 9

コメント 1

Loby

ご無沙汰しています。
ソネブロの移行によって、今まで使っていたブログが使えなくなりました。
つきましては、お手数ですがよろしければ下記アドレスのLivrdoorブログにて、今後も交流をお願い致します。

http://brasildaisuki.livedoor.blog/

by Loby (2019-10-04 23:03) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。