SSブログ

11月9日~16日マウイ、ホノルル旅行2019① [グルメ 旅行]


H19001.jpg
 今年のハワイ旅行は、幸運なことに行きはビジネス、帰りはファーストの特典航空券(2人分185,000マイル)をとることができ、11月9日からハワイに行ってきました。
H19005.jpg
 後泊で、温泉、駐車料金付きのホテルに車を置き成田空港に行きました。ANAのカウンターで発券をしたら、前回の海外旅行続き、また、SSSSがあたりました。もし、FBIのブラックリスト載っていたらどうしようと思ってしまいました。
H19002.jpg
 
H19003.jpg
 
H19004.jpg
 チェックイン後、ラウンジへ、初めてお寿司のサービスを受けることでき、良かったです。ワイン頂き、軽食をつまんでシャワーを浴び、乗る準備完了。そこから搭乗口まで行き、4S検査を受けました(屈辱的)。
H19006.jpg
 
H19006B.jpg
 それでも、初めてのフライングホヌ、機内に乗り込み美味しい料理とワインをいただき、気分は上々になりました。フルフラットの座席で疲れを知らずにホノルルへ。
H19007.jpg
 そこでハワイアン航空に乗り換えカフルイ空港。ここからシャトルバスでカアナパリのホテルに。今年も、2ルームの大きな部屋にアップグレードし頂きました。
H19009.jpg
H19008.jpg
H19008B.jpg
 ホエラーズビレッジのフラグリルで、夕日と波の音のBGMで1年ぶりのマウイの夕食を楽しみました。
H19010.jpg
H19011.jpg
H19011B.jpg
H19012.jpg
 10日はレンタカーでドライブを楽しみました。ホオキバビーチパークまで行き、お昼はクイーンカアフマヌセンターでショッピングとパンダエクスプレスでランチをしました。
その後、ラハイナのアウトレットに寄って、車を返しました。
H19013.jpg
H19014.jpg
 夜、シャトルバスでまたラハイナに繰り出し、チーズバーガーパラダイスで夕食をとり古い町並みを散策しました。
H19016.jpg
H19015.jpg
H19016B.jpg
 
 11日は朝食後、のんびり一日、プールや海で過ごし、 
H19017.jpg
 
H19018.jpg
 
H19019.jpg
 
H19021.jpg
 夜、ラハイナグリルで食事をして、マウイの休日の最終の夜を楽しみました。

nice!(10)  コメント(1) 

nice! 10

コメント 1

Loby

ファーストクラス...
スゴイじゃないですか?!
ふつう、ビジネスがエコノミーの4倍、
ファーストだと8倍くらい料金がすると思うのですけど、
18万マイル利用しなければならないんですね...
王様のシートの座り心地はいかがでしたか?

by Loby (2019-11-26 20:10) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。