SSブログ

ボージョレーヌーボーで乾杯!! [日々の記録]

11月21日、ボージョレーヌーボー解禁日。毎年恒例の乾杯のライブに行ってきました。
ヌーボー01.jpg
ヌーボー02.jpg
ヌーボー03.jpg
今年のできはいいそうですが、私は若いワインの善し悪しはあまりわかりません。とにかく皆で、新物のワインを皆で楽しみました。「~~乾杯~~」
ヌーボー04.jpg

自宅では航空会社のヌーボー を楽しみました。新酒特有の軽く爽やかな感じで美味しかったです。(本当かな???)
nice!(6)  コメント(0) 

nice! 6

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。