SSブログ

久米島ツアー [グルメ 旅行]

 6月22日一泊で久米島ツアーに行きました。
k001.jpg

 今回の旅行は、青組の私ですが、久しぶりの赤組を利用しました。朝、赤組のターミナルからの出発は似ているようで違うので新鮮に感じました。
k003.jpg
k004.jpg
k005.jpg
k006.jpg

あいにく、久米島は梅雨真っ盛り、1日目の観光は雨の中、行われました。
k007.jpg
k008.jpg

宿泊はイーフビーチに面したホテルでした。
夕食はコースの料理他、別に、シャルドネと当地の名産の車エビの塩焼きを頂きました。
海洋深層水のお風呂にのんびりつかって、まあ気分はよかったです。
k009.jpg
k010.jpg

 翌朝、天気予報を見ると一日中、やはり雨。とりあえず一番風呂に入り、朝食を食べ、旅行のハイライトの「はての浜ツアー」の準備をして集合場所に行きました。残念ながら天候状態が悪いため中止になってしましました。なにもやることがないので、ホテルでチェックアウトまで部屋でぐたぐたしたし、雨が収まった時は海辺で美しいイーフビーチを見たりして時間を過ごしました。日本の海も好いですね~
k011.jpg

この日、ランチは名産の車エビのエビフライを頂きました。美味しかったです。でも、マキエビぐらいでしたので、絶対お刺身か天ぷらが、美味しく頂けるではと思いました。
k012.jpg
k013.jpg

那覇空港の乗り継ぎ時間に、ゆりレールに乗り、イオンモールに行き、活気にあふれた沖縄をを感じました。空港で夕食を食べ、オリオンビールを飲み、赤組の機上の人になりました。

nice!(9)  コメント(0) 

nice! 9

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ANA SFC赤坂、朝散歩 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。