SSブログ

令和2年のディズニーシー [日々の記録]

 お客さんから頂いたディズニーリゾートの招待券の期限が1月になったため手持ちの招待券とでディズニーシーに行った。
2020001シー.jpg
2020002シー.jpg
2020003シー.jpg

 今回の目的は新しいアトラクション、ソアリン。
ソアリンはまるで実際に飛行している感じで、楽しかった。
ここはいつ大人も子供になれる場所、ディズニーマジックにかかってしまう。
2020004シー.jpg
2020005シー.jpg
2020006シー.jpg
2020007シー.jpg

夕方、疲れたので早めに退園し、ピアリで夕食を食べ、帰途についた。
家族で楽しみ、疲れた1日だった。
nice!(4)  コメント(2) 

nice! 4

コメント 2

Loby

家族奉仕も疲れますよね。
私はもう長いこと家族旅行はしていません。
高速はエチケット知らずのドライバーが多いし、
なにより疲れますからね。

by Loby (2020-02-12 20:41) 

Loby

家族奉仕、どうもお疲れ様でした。
私は最近はまったく遠出をしなくなりました。
40歳~50歳ころは、連休には決まって長距離
ドライブ旅行をしたものですが。


by Loby (2020-02-20 22:45) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。