SSブログ

都会の中の癒やし [日々の記録]

きのう、仕事の途中、恵比寿ガーデンプレイスの中を横切りました。ここで「PETER RABBIT HAPPY GARDEN」というミニイベントをやっていましたのでちょっと覘いてみました。
002 (1).JPG
002 (4).JPG
002 (2).JPG
002 (3).JPG
 何となく、都会の中の緑豊かな空間が心をいやしてくれました。
 そんな日の次の日の今日、クジャクサボテンの花が庭に咲いていました。
001.JPG
一日だけの優雅な花を見て、ちょっと楽しい午後になりました。
nice!(19)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 19

コメント 3

デルフィー

都会の中の癒しの空間、素敵ですね(*´∀`*)
by デルフィー (2014-05-31 06:18) 

リュカ

ビルばかりのところに
こういう空間があると本当に和みますよね^^
お仕事の途中、リフレッシュできたのでは♪♪
by リュカ (2014-05-31 10:12) 

pandan

緑は目に優しくて
癒されますね〜
by pandan (2014-06-01 08:55) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ビールタワー遅いランチ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。