SSブログ

元祖東京ラーメン [グルメ]

 16日、元祖東京ラーメンをいただきました。
tora02.jpg
tora01.jpg
 何度もこの店を利用していたのですが、新聞に記事が載っていて初めて、この店が元祖東京ラーメンの店だということを知りました。今回は何人かで、会合の後の食事ということで拠りました。初めて元祖東京ラーメンを注文しました。(写真は二人前です。) あっさりとした醤油味で、なにか懐かしい感じのするものでした。
nice!(20)  コメント(8)  トラックバック(0) 

nice! 20

コメント 8

pandan

ラーメンって見たら食べたくなりますね〜
おいしそう。
by pandan (2013-10-18 09:05) 

リュカ

昭和を感じるラーメンですね^^
元祖東京ラーメンなのですねー。シンプルで美味しそうです!!
by リュカ (2013-10-18 09:21) 

ティファロックハート

うーん、確かにラーメンって見たら食べたくなってきたかもww
たまには、しょうゆラーメンもいいなーw

by ティファロックハート (2013-10-18 14:24) 

Aちゃん

ここが元祖東京ラーメンの店とは知りませんでした(^^;

by Aちゃん (2013-10-19 00:22) 

シービーちゃん

魚粉や豚骨などを食べていると、たまに鶏ガラのラーメンを食べたくなります。お店の名前も、元祖っぽいですね。
by シービーちゃん (2013-10-20 21:07) 

いっぷく

盛りがよさそうですね
器が大きく見えます
by いっぷく (2013-10-27 02:11) 

pandan

朝晩寒くなりましたね〜
by pandan (2013-10-29 08:26) 

なぎさ☆

東京のラーメンも食べてみたいですぅ~
by なぎさ☆ (2013-10-31 10:49) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。