SSブログ

体育の日~多摩川ウォーキング~ [日々の記録]

 10月14日体育の日、午前はジムへ、サウナに入ってスッキリ。サウナの後のランチは近所のイタリアンで”生”をいただきました。
tama002.jpg
tama003.jpg
 ちょっと”健康とダイエットには問題あるでは?”というこでとで、午後は家内とウォーキングに多摩川の河川敷に行ってきました。
tama005.jpg
Toi006.jpg
tama006.jpg
tama008.jpg
tama010.jpg
tama009.jpg
 気候的にはウォーキングには最適です。河川敷にジョギング、野球、サッカー、ゴルフとスポーツをする人、釣や家族でと、おのおの楽しんでいました。
 のんびりした休日はやはりいいですね。
nice!(12)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 12

コメント 3

なぎさ☆

体育の日が移動するようになって、わけが分からない
今日この頃です(´m`)クスクス
by なぎさ☆ (2013-10-16 10:13) 

ティファロックハート

普段の運動不足がたたって、筋肉痛になりました orz
by ティファロックハート (2013-10-16 15:30) 

リュカ

河川敷のウォーキングは風が気持ちよいですよね^^
わたしもたま~~~~に
隅田川沿いを歩いてます^^
by リュカ (2013-10-17 14:25) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

女神祭り元祖東京ラーメン ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。