SSブログ

カードラウンジ等はしご旅 [旅行]

DSC_2688.JPG
 土曜日の日帰り旅、1月26日は「カードラウンジ等はしご旅」です。OKAタッチと言われないようにため、ちょっとだけ空港を離れました。ちょっとした抵抗です。
DSC_2687.JPG

まずは、羽田、「AIRPORT LOUNGE」、13時ぐらいにいきました。大変混雑していました。でも、検査場通過後、飛行機が見え、電源を確保出来るので、出発まで休憩するには便利な場所です。
DSC_2690.JPG
DSC_2691.JPG
DSC_2694.JPG
DSC_2693.JPG

那覇空港到着後、イオンまでゆりレールで行きました。怪しげな場所に「イオンラウンジ」がありました。お菓子とお茶で、ちょっと旅の疲れが癒やされました。
 さて、イオンでサンドイッチとお握りとちょっとしたお土産(島らっきょう)購入し、空港に戻りました。
DSC_2696.JPG
DSC_2698.JPG

 空港のカードラウンジ「華」です。検査場通過前のラウンジで、ちょっとの休憩しか出来ませんでした。某ユーチューバー氏のお勧めのマンゴージュースをと思っていたのですが残念ながらありませんでした。ですが、私の好きなグアバジュースがあったので、これを頂きました。美味しくて2杯も飲んでしまいました。ちょっと飲みすぎ・・・・
DSC_2699.JPG
 飛行機が遅れたため、先ほど買ったサンドイッチとお握りを食べながら、テニスを見てました。
 運良く、大坂の歴史的勝利を観戦しました。勝利の瞬間、至る所で拍手、拍手・・・・・・・・・・・・・・・・・。遅れたため、良かったと思ったのは初めてです。来週も予定しています。


            
PP2,952   合計11,211

タグ:SFC修行
nice!(5)  コメント(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

HAPAコンサート龍馬の残影を訪ねて ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。