SSブログ

揚げ物 [日々の記録]

 日曜日、お歳暮を出しに行きました。
揚げ物004.jpg
揚げ物005.jpg
その前にまずは外苑前の銀杏並木を見学しました。ちょうど見頃の時期を迎え人では結構でていました。見学の後、渋谷まで御散歩し、諸手続き後、トンカツ屋さんで揚げ物と生ビールを頂きました。
揚げ物003.jpg
揚げ物001.jpg
揚げ物002.jpg
ロースカツ、牡蠣、海老フライ 、海老クリームコロッケ、メンチ。久し振りの揚げ物、さくさくな衣で美味しかったです。
 ここのところ、黄葉が続いたので次は紅葉がいいですね~
nice!(23)  コメント(5)  トラックバック(0) 

nice! 23

コメント 5

デルフィー

キレイですね~(*´∀`*)
黄葉した銀杏をまだ撮れてないけど、荒れた天気が続いたから心配だなぁ~
揚げ物良いですね(。・∀・。)美味しそう~
by デルフィー (2013-11-28 06:30) 

リュカ

わー、見事!きれいですね^^
外苑前って滅多に行かないので、写真で堪能させてもらいましたー^^
by リュカ (2013-11-28 09:07) 

pandan

おいしそう〜
カツ食べたいです。
by pandan (2013-11-28 09:59) 

ティファロックハート

外苑の銀杏並木は見ごろのようですねw
揚げ物おいしそうですww
by ティファロックハート (2013-11-28 15:05) 

pandan

イチョウがきれいですね〜
by pandan (2013-12-04 07:42) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。