SSブログ

沖縄そばを食べに行く [グルメ 旅行]

そば01.jpg
4月13日土曜日、昨日購入した新しいカメラを持って、日帰りで沖縄へ、そばを食べに行きました。
 朝、まずジムで運動をし、空港に向かいました。出発は14時30分、出発までラウンジでお決まりのビール、サウナあがりには最高の飲み物、実に美味しかった。
そば02.jpg
そば03.jpg
時刻になり、機上の人になり、シャンパンと軽食が出た。
そば04.jpg
ここのところ同じような物ばかりだが、食べると美味しいので、全て頂いた。途中、天気が良かった為、機上より美しい富士を見させていただきました。
そば05.jpg

 那覇着後、本日の滞在時間が約3時間ちょっとの為、急いでゆりレールに乗り、「県庁前」駅駅に行きました。今日の目的のそばやさんはそこから約5分ぐらいの所にありました。定員さんにお勧めされた「三丁目そば」を頂きました。
そば06.jpg
そば07.jpg
これは沖縄そばに肉、かまぼこ、野菜炒めがのっている結構ボリューム感のあるそばでした。サービスの「じゅーしー」も食べ、おなかいっぱい頂きました。「ごちそうさま」

そば08.jpg
 食後、国際通りを散策し、お土産を購入し、空港へ戻りました。
そば10.jpg
空港では、まずはカードラウンジで美味しいマンゴージュース頂き、ANAラウンジでオリオンビールをいただき、機上の人となりました。
そば09.jpg
 機上では、シャンパンと食事を頂き、一眠り。帰宅した時は、日付けが替わっていました。

PP5,720  合計 36,553


 ここで、PPの為の国内旅行はひとまず終わりです。次の旅行の計画は・・・・・・・・・・・・・・・

ここの映像は、今回はスマートフォンです。悪しからず。

nice!(5)  コメント(0) 

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。