SSブログ

まあ、OKAタッチ [旅行]

 さて、3月も半ば超え、後半戦になった。繁忙期も過ぎ、また、日帰り旅を計画し、実行しました。行きはプレミアム、帰りは普通席のチケットを取りました。
 旅行日の3月21日はお彼岸なので、ちゃんとやらなければならないことはやります。午前中は、家のお墓と家内の家のお墓をお参りしました。それから一人空港に向かいました。
OK01.jpg
OK02.jpg
OK03.jpg

 空港のラウンジでビールを飲んでのんびりしていたら、乗る飛行機が、まずは10分遅れになるとのこと。あとなんやかんやで、大分遅れて出発しました。機上では美味しい軽食とシャンパンを楽しみ優雅な時間を過ごしました。
OK03b.jpg
OK04.jpg
OK05.jpg

 結局45分遅れで目的地の那覇に到着した。たかが45分の遅れですが、計画が大分狂ってしまいました。とりあえず、大急ぎで、ゆりレールで県庁前駅に、そこから、国際通りへ、簡単に散策して、滞在時間約20分、小禄のイオンでお土産を買い物をし、那覇空港に戻りました。超簡単な観光になりました。
OK06.jpg
OK07.jpg

 カードラウンジを利用したり、空港のどこかで食事をという計画も、全てパス。家内に頼まれた免税品の化粧品(忘れてはいけない大事なお土産)を買い。夕食は出発ロビーで売れ残りの50%引きのお弁当を頂きました。日付けが代わった頃、帰宅。でも、それなりに楽しい一日でした。

                     
PP4,336  +合計 22,349

nice!(5)  コメント(0) 

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。