SSブログ

イタリア料理の日2014 [日々の記録]

 9月17日本日はクッチーナの日(イタリア料理の記念日)です。
P9151323.JPG
この日をお祝いしてイタリア料理協会が9月15日にイベントを開きました。家族みんなで参加しました。
P9151320.JPG
 まずはスパーリングワインが配られイベントの始まりです。最初は会長の落合努シェフの挨拶。
P9151327.JPG
 料理関連の抽選会。何か当たらないかなと期待していたら、なんと5,000円分の食事当たりました。
P9175926.JPG
 さて、抽選会の後はバイオリンの演奏を挟みスターシェフの美味しいビュッフェをいろんなワインとともに楽しみました。
P9151333.JPG
P9151334.JPG
P9151335.JPG
4人分の参加費は私が負担したのはちょっと痛かったのですがみんな満足してお土産付帰りました。さて当たった食事券でどこの店行こうか現在考慮中です。来年も絶対、行きたいイベントです。
nice!(18)  コメント(5)  トラックバック(0) 

nice! 18

コメント 5

リュカ

なんと!9月17日はイタリア料理の日なのですね!
誕生日なので、これからはイタリア料理を食べなくちゃ(笑)
by リュカ (2014-09-18 10:27) 

かずのこ

知らなかったです!
by かずのこ (2014-09-18 11:57) 

デルフィー

イタリア料理の日知らなかった~
美味しく楽しい時間が過ごせて良いですね(*´∀`*)
by デルフィー (2014-09-19 18:34) 

pandan

楽しいイベントですね、
行ってみたいです。
by pandan (2014-09-21 07:27) 

pandan

おはようございます。
by pandan (2014-09-23 06:39) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。