SSブログ

長い一日~研修会、花火~ [日々の記録]

8月23日は朝から某ホテルにて研修会、齢還暦を超える私にとって一日の研修会はつらいもである。
kensyuu01.JPG
kensyu02.JPG
 午前中を無難に終え、ランチの天丼を食し、午後に望んだ。午後は眠くなるのが常なのだが内容がよかったのか無事終了。その後、家族と合流し、たまがわ花火大会を見に行きました。鑑賞場所はちょっと離れた等々力駅から歩いた河川敷でした。
hanabi 01.JPG
hanabi02.JPG
hanabi03.JPG
例年通り人であふれていました。夏の風物詩の花火を楽しみおおいに盛り上がりました。
ビール.JPG
  長い一日、最後は冷たい生ビールで締めくくりました。
nice!(7)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 7

コメント 1

リュカ

研修会お疲れ様でした。
私も一日は疲れちゃいますね、きっと^^
研修会のあとの花火大会と、その後の1杯は格別だったと思われます^^
by リュカ (2014-08-27 14:10) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

誕生日小田原散策 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。