SSブログ

沖縄旅行2日目~美ら海水族館~ [旅行]

二日目の今日は、美ら海水族館に行きました。朝食を7時に済ませ、車にて今帰仁城方面に2時間ぐらいかけて水族館に。やはり行ってよかった。
P4201520.JPG
P4201542.JPG
P4201538.JPG
マンタ、ジンベイザメの大水槽の迫力には圧倒されました。3時間ぐらい見学して、レンタカー屋さんでいただいたドライブマップのモデルコースに基づきドライブをすることにしました。1時50分頃に出発し、2時頃モデルコースおすすめの「オンザ***カフェ」で食事をすることにしました。
P4201571.JPG
P4201581.JPG
ローケーションは最高のカフェでした。でもそれ以外はあまり・・・・・。注文の食事が運ばれてくるまで1時間以上かかりました。私たちと同じ頃に注文した人たちはほとんどキャンセル。自分たちは時間があったので待ちましたが、出てきた料理もいまいちで、もう絶対にいきたくない店でした。
P4201585.JPG
P4201589.JPG
予定より時間がかかってしまったため、今帰仁城を簡単に見学し古宇利島経由で那覇に戻りました。
P4201068.JPG
那覇では居酒屋さんで楽しい夕食をいただきました。明日は沖縄旅行の最終日です。最後まで沖縄旅行を精一杯楽しみたいと思っています。
nice!(14)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 14

コメント 6

いっぷく

今どきのんびりしたお店もあるんですね
by いっぷく (2014-04-21 02:56) 

pandan

沖縄は一度行ってみたいです〜
のんびり出来そうですね。
by pandan (2014-04-21 08:25) 

リュカ

スイートルームに泊まれるなんて!
そんなハプニング、遭遇してみたい♪
美ら海水族館、綺麗ですね。憧れの場所です^^
by リュカ (2014-04-21 10:59) 

Aちゃん

お久しぶりです。
沖縄いいですね。

by Aちゃん (2014-04-21 16:00) 

ティファロックハート

美ら海水族館いいですねー。
沖縄は一度行ってみたいです。
by ティファロックハート (2014-04-21 16:21) 

デルフィー

美ら海、良いですね~(*´∀`*)
自分も行ってみたい~
by デルフィー (2014-04-26 06:20) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。