SSブログ

中目黒で桜見物 [日々の記録]

4月2日、仕事中、ちょっと中目黒でお花見気分を味わいました。平日の3時頃でしたが川沿いの店はほぼ満席で、大勢の人がそれぞれ思い思いの楽しみ方をしていました。
P4021779a.JPG
P4021791a.JPG
P4021837a.JPG
a.JPG
P4021848a.JPG
昔の中目黒はこんなに人が混んでいなかった記憶があります。今は桜の名所になっていますがこれもテレビドラマやマスコミに取り上げられた影響されたなんでしょうね。とにかく桜の花を私も楽しみました。おいしそうな物や飲み物を売る屋台やお店もたくさん出ていました。私も屋台で桜色のシャンペンを楽しみたい雰囲気でしたたがここはがまんして次の仕事場に向かいました。
P4021859a.jpg
P4021866a.JPG

 そのかわり仕事終わった後、地元の公園で夜桜見物をし、新しくできたイタリアンのお店でスパーリングワインとおいしい食事を楽しみました。
 4ヶ月ぶりぐらいのブログの更新です。やめたわけではありません。自分の記録として気が向いた時、更新していきます

nice!(7)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 7

コメント 1

リュカ

お久しぶりです~!
桜、あっという間に満開になってしまって
今年はあまり堪能出来てないです^^;
中目黒の桜、見事ですね^^
by リュカ (2014-04-04 09:43) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

奈良旅行~丘の湯~ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。