SSブログ

ハワイ帰国の日 [旅行]

 11月10日、帰国の日です。この日はまず、朝はパッキングから始まりました。ひととおり終わるとワイキキビーチで最後の散策をしました。
sai004.jpg
途中、カード会社で予約すると規定料金で空港まで行ってくれるのでちょっとお得なため、カード会社のオフィスでタクシーを予約しました。でも、チェックアウトの時間が午後3時なんですが、タクシーがとれなくて午後2時40分の予約になってしまいました。もっと前の日に予約すれば良かったのにとちょっと反省をしました。ランチは和食屋さんの“花の里”でしました。
sai002.jpg
sai003.jpg
近くのホテルでクリスマス用の砂の彫像を作っていました。きっとこの町のクリスマスは、盛り上がるのでしょうね。
sai005.jpg
ホテルに帰り、ちょっと休んでから空港に向かい。機上の人となりました。
sai001.jpg
又、来年も来られるように仕事がんばらなければ~
nice!(19)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 19

コメント 3

デルフィー

サンドアートなんですね~凄い~
by デルフィー (2013-11-18 06:20) 

pandan

ハワイ行きたいです〜
by pandan (2013-11-18 09:05) 

リュカ

楽しいハワイ、あっというまに過ぎちゃったのでしょうね。
すぐにまた行きたくなるのがハワイですよね^^
でも私はしばらく行ってないなあ~~;;
by リュカ (2013-11-18 12:30) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。