SSブログ

桜だより~2~ [目の保養]

本日(22日)は碑文谷八幡宮周辺の桜を回ってきました。
sa001.jpg
sa002.jpg
sa003.jpg
sa004.jpg
sa005.jpg
sa006.jpg
sa007.jpg
私的には、もう5分咲きぐらいだろうと思われます。今年の桜は本当に早いですね。 見逃しに注意が必要です。きおつけましょう。

nice!(21)  コメント(8)  トラックバック(0) 

nice! 21

コメント 8

DON

ここの緑道や裏道で原町方面など
キレイに咲きますよねぇ~♪

by DON (2013-03-22 22:00) 

SORI

見事に咲きましたね。きれいです。
我々のところはこれからです。
by SORI (2013-03-22 23:07) 

Aちゃん

綺麗に咲いてますね。
見逃しに注意か(^^;
今日、何処かに見に行こうかな。
by Aちゃん (2013-03-23 01:10) 

いっぷく

満開が意外とはやかったですよね
東北は例年GW頃で、ツアーも混むのですが
今年はGW前に散ってしまうかもしれませんね。

by いっぷく (2013-03-23 05:01) 

pandan

きれいですね〜
四国は来週末が見ごろみたいです。
by pandan (2013-03-23 05:03) 

デルフィー

ホント綺麗~(*´∀`*)
そちらの方が早いみたいですね!
by デルフィー (2013-03-23 05:32) 

ryuyokaonhachioj

桜街道のようですね。綺麗に咲いてます。
満開でしょうか?
by ryuyokaonhachioj (2013-03-23 06:51) 

CROSTON

桜が見事ですね。
桜ってず~~っと見てても飽きないから不思議ですね。
by CROSTON (2013-03-23 22:23) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。