SSブログ

鰻重 [グルメ]

14日土曜日、予定なしの連休の初日、時間があったので土用にはちょっと早いのですが渋谷に鰻を食べにいきました。夏は無性に食べたくなる鰻、また値段が高騰しているとのこと、専門店にいくのは本当に久し振りのことです。
un01.jpg
un02.jpg
 まずはビールと肝焼きでちょっと、のどを潤しました。
un03.jpg
 そして、メインの鰻重はグラスワインと一緒に、いただきました。梅クラスですが十分楽しみました。やっぱり夏は鰻ですね~。
un05.jpg
  さて、夏バテ対策の後は二子玉のデパートへ行く予定でしたが、そのまま南町田のアウトレットまで行ってしまいました。ミストを発生させていた見ているとなんか涼しげな感じがしました。感じだけですが。
 
nice!(26)  コメント(7)  トラックバック(0) 

nice! 26

コメント 7

ポルン

今日は暑かったのでビール美味しいですね。
長野は35.6度でした。
気象台が山の上にあるので人が住んでいるところはさらに2度は高かったと思われます。
外がお風呂のようでした。
by ポルン (2012-07-16 21:29) 

pandan

やっぱり夏はウナギですよね〜
ちょっと高いけど、やっぱり土用の丑の日には
食べたいです。
by pandan (2012-07-17 05:43) 

リュカ

ここ2~3年、うなぎ食べてないです。
スタミナ付けたい!ってときはうなぎなんですけどね~~
by リュカ (2012-07-17 13:10) 

ティファロックハート

ウナギおいしそうですねw
私も、丑の日には食べようと思ってますww
by ティファロックハート (2012-07-17 14:12) 

david

猛暑にはうなぎがいいですね、スタミナを付けて夏を乗り切らないと。
by david (2012-07-18 08:38) 

デルフィー

スタミナ付けないとですね(^_^)/
by デルフィー (2012-07-20 18:31) 

シービーちゃん

去年までは、うなぎ屋さんで呑んでいたのですが、だいぶ高くなったので、とんとご無沙汰しています。うなぎ、食べた~い。
by シービーちゃん (2012-07-22 16:42) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

お中元横浜はハワイ気分です。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。