SSブログ

桜橋~自由ヶ丘 [グルメ]

 4月14日、起きたときから雨がが降っています。今日は2月なみの寒さだそうです。この雨で桜も終わりになるのかな。(そんなこと毎回行ってますね)
 さて13日、辰巳桜橋ではまだ桜が残っていました。花見の宴を開いている人もいました。きっと行く桜を楽しんでいたでしょう。
j005.jpg
j006.jpg
  その日の仕事終わりに最後の桜を楽しもうかと言うことで自由ヶ丘に繰り出しました。しかし、みてのとおり桜はほとんど終わりの状態でした。 
j004.jpg
  せっかくの自由ヶ丘なので、スペアリブとアップルパイで有名なレストランで食事をしました。
j003.jpg
j001.jpg
 スペアリブはもうとろけるばかりの柔らかさでフォークだけで食べられました。
j002.jpg
 
カニみそのグラタンは中にマカロニがなくパンと一緒に食べるスタイルでした。たっぷり入ったカニ肉とカニ、ソース、チーズのバランスがよく、ワインにあう一品でした。
 桜、桜のこの頃でした。
 ついにナイスが5,000を突破しました。皆様ご訪問ありがとうございました。
nice!(19)  コメント(7)  トラックバック(0) 

nice! 19

コメント 7

シービーちゃん

今年の春は、休日が雨だし、桜が咲いたと思ったら、暴風雨。う~ん、もうそろそろ晴れてくれないかなぁ。
by シービーちゃん (2012-04-14 11:21) 

デルフィー

桜、もう終わりですね~
お食事、美味しそう~(〃゚σ¬゚)ジュルリ
by デルフィー (2012-04-14 14:25) 

ポルン

今日は大雨です。
梅がようやく咲きました。
by ポルン (2012-04-14 17:42) 

瓶二郎

こんばんは
今日は寒かったですね!
お酒飲みたくなりました(^-^;
by 瓶二郎 (2012-04-14 21:06) 

pandan

ワインに合いそうなお料理〜
美味しそうですね。
by pandan (2012-04-15 06:52) 

ポルン

おはようございます。
子供の頃は下敷きで太陽を見ていましたが、今考えるとずいぶん危ないことをしていたんですね。
日食グラスは安心です。
晴れを願っています。
by ポルン (2012-04-15 08:38) 

えーちゃんaaa

桜はもう終わりだ(=^・^=) ニャー
と、美味しそうな料理だ(=^・^=) ニャー
by えーちゃんaaa (2012-04-15 11:42) 

トラックバック 0

エロイかな新高島で映画鑑賞 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。