SSブログ

美味しい物を目黒で [グルメ]

 毎日、寒い日が続いています。きのうと今日はちょっと寒さがゆるんだ感じがします。
 さて、月末の平日、ワイン一本無料のサービス券があったので、仕事帰りに家内を誘って目黒でイタリアンを楽しみました。
me001.jpg
 前菜、ピッザ、パスタをシェアしていただきました。ピザは水牛のモッツレアチーズのマルゲリータでちょっとお高めでしたがバジルとソースと濃厚なチーズの絶妙なハーモニイをかもし出していました。
 おなかがいっぱいでほろ酔い気分でしたが、まだちょっと飲み足り無いので前から気になっていた「立ち飲みビストロ」に行ってみました。そのお店は権之助坂の中程に2件、若干イス席はありますが、詰めて20人も入ればもう満員というお店です。
me002.jpg
 平日なのに1件目は満員で、「2」のほうに行きました。私たちはバーニャ・カウダとワインをいただきました。若い人たちでいっぱいで活気があっておもしろかった。年寄りの私も元気をもらえそうでした。
me003.jpg
 今回、おなかが空いていなかったので料理を食べられませんでしたので、ここのいろんな料理も食べてみたくなりました。
nice!(39)  コメント(18)  トラックバック(0) 

nice! 39

コメント 18

デルフィー

美味しそうですね~(〃゚σ¬゚)
ピッツァ食べたい~w
by デルフィー (2012-02-06 08:07) 

なぎさ☆

おいしそーー!全部食べたいですぅ^^
by なぎさ☆ (2012-02-06 13:52) 

リュカ

賑わっているお店ですね^^
楽しそうな雰囲気です。
by リュカ (2012-02-06 14:01) 

ティファロックハート

おいしそうですねww
イタリアンいいなぁ・・・
by ティファロックハート (2012-02-06 14:01) 

ポルン

冬はワインがいいですね。
我が家は、冬になると赤ワインです。
by ポルン (2012-02-07 09:18) 

david

ピッツァも美味しそう、パスタも美味しそう。
蕎麦も美味しいけれど、ピッツァ作りにも挑戦するか!
by david (2012-02-07 09:37) 

えーちゃんaaa

美味しそうだ(=^・^=) ニャー
水牛のモッツレアチーズって食べてみたいです。
by えーちゃんaaa (2012-02-07 15:05) 

pandan

パスタにピザにワイン〜
どれも好きです。
by pandan (2012-02-08 07:57) 

りぼん

nice!&コメント有り難うございました
by りぼん (2012-02-08 14:07) 

kawasemi

nice&コメントありがとうございます。
私はなかなか早起きが出来ません。
8時とか9時起きです。
午前中が短くてもったいない日々です。
パスタ・ピザ・ワイン、いいですね。
すぐにでも食べたい。
by kawasemi (2012-02-08 14:08) 

なぎさ☆

こんにちわ~こちらはめずらしく
朝から雪です~
寒いですぅ
by なぎさ☆ (2012-02-08 15:07) 

pandan

人気のあるお店なんですね〜
by pandan (2012-02-13 07:05) 

ポルン

おはようございます。
トマトはどんなものにもよく合いますね。
by ポルン (2012-02-13 09:54) 

pandan

おはようございます〜☆
by pandan (2012-02-14 07:03) 

david

nice&ご訪問有難うございました。
今日も寒いですね、少し雨も降っています。
by david (2012-02-14 10:32) 

シービーちゃん

ピザも、パスタも、おいしそうです。でも、私は、マラソンまで我慢なのです。う~ん、もうそろそろ我慢の限界かも!
by シービーちゃん (2012-02-14 12:47) 

kawasemi

nice&コメントありがとうございます。
昨日孫から手作りのチョコとクッキーを貰いました。
メッセージに「おじいちゃん大好きです」と書いてありました。
ホワイトデーの狙いは何かな?
by kawasemi (2012-02-14 13:14) 

なぎさ☆

こんにちわ~今日はバレンタインですね^^
いかがお過ごしですかな♪
by なぎさ☆ (2012-02-14 14:01) 

トラックバック 0

Happy Chinese New Ye..早速、参拝の効果! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。