SSブログ

焼き方の選べるハンバーガー [グルメ]

 12月は下の息子の誕生日月です。本人がファーストフードではないハンバーガーが食べたいとの希望で、検索サイトを探しました。自分的にはヒットするのは「オリガミ」「雅叙園」だと思っていたのですが、それらの店と同時にカルフォルニア料理の「INDIGO」がヒットしました。これはちょうどいいということで、ここに決めました。このお店には、家族全員がそろう金曜日のランチタイムに行きました。
 私と家内はシングルで息子たちはダブルで、皆、自分好みのトッピングで注文しました。ここではハンバーガーなのに焼き具合を注文するスタイルでした。お店の人によるとミデアムレアがお薦めとのことで私たちはそれにしました。アメリカ的な注文方法なのですごく期待しました。当然、期待は裏切ることはありませんでした。ハンバーガーを食べるというより、上質のステーキを食べるような感覚でした。
I03.jpg
I02.jpg
パンズとパテを合わせるととても手で食べられるようなサイズではありませんでした。私はチーズとアボガドをトッピングしました。
I01.jpg
パテとの相性は期待以上によかったです。
 当然ながらお昼休みの休憩はすこし延びることになりました。
nice!(25)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 25

コメント 6

pandan

おいしそう〜
焼き方が選べるって良いですね。
by pandan (2011-12-11 07:16) 

ポルン

ほんとステーキですね。
素敵!

ところで、鳩よけ を探していたら からすにげーる とか
カラス撃退グッズがいろいろ出ていました。
by ポルン (2011-12-11 07:59) 

Derufyi☆

美味しそう~(〃゚σ¬゚)ジュルリ
ファストフードじゃないハンバーガー食べたい~♪
by Derufyi☆ (2011-12-11 08:34) 

リュカ

息子さん、お誕生日おめでとうございます^^
こういうハンバーグって、どれだけ口をあけて食べればいいのだ?って思うくらいボリュームがありますよね♪
いまは、丸ビルのクアアイナに行ってみたいです♪♪
by リュカ (2011-12-11 09:15) 

えーちゃんaaa

本格的なハンバーガーでかね。
食べた~い(^○^)
by えーちゃんaaa (2011-12-11 10:11) 

sonic

美味しそうです。
ハンバーガーと言うより、ステーキがバンズに挟まっているという感じですね。
by sonic (2011-12-11 11:08) 

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。