SSブログ

メキシコ料理 [グルメ]

10月30日の土曜日は、台風が関東地方に近づいたため、雨はそんなに気にならなかったのですが風が結構、気になりました。ジムかえり傘が壊れるのでは心配しました。
yoko01.jpg
 さて、先日、橫浜での講習会の帰りに、家内を呼んで、駅近くの景色よい「エルトリート」というお店で、久しぶりにメキシコ料理を食しました。メキシコ料理は私的にタコス等に代表されるファーストフード的なイメージがしますが、あの独特な辛さビールとの相性を考えると、南アジア風+ドイツ料理の線にも通ずるものがあるのではと考えました。
yoko02.jpg
とか何とか考えながら、メキシコ料理を堪能しました。
その後、ちょっと飲み足り無かったので、デパートの中のシーガ-ディアンⅢで、おしゃれにカクテルをいただきました。
yoko03.jpg
やはりホテルのバーの独特な雰囲気はいいですね。そんな感じで、家路につきました。
nice!(20)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 20

コメント 4

pandan

カクテルおいしそう^

飲みすぐに注意ですよね★
by pandan (2010-11-01 07:37) 

Derufyi☆

メキシコ料理美味しそうですね(。・ρ・)ジュル
by Derufyi☆ (2010-11-01 09:59) 

シービーちゃん

メキシコ料理は、以前、ハラペーニョをかけ過ぎて、痛い思いをしたことがあります。懐だけでなく、あまりの辛さに舌も痛い! そうかと思うと、甘い肉料理があったり、奥の深さを感じました。
by シービーちゃん (2010-11-02 00:53) 

sonic

美味しそうですね。
メキシコ料理店って、ありそうで意外と少ない気がします。
by sonic (2010-11-02 09:09) 

トラックバック 0

COZY椎茸 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。