SSブログ

2018年11月3日~13日ハワイ旅行⑥ [グルメ 旅行]

11月9日
 今日はドライブの日、車(ホンダアコード)を借り、ハレイワへ。コーヒーギャラリーでコーヒーとキッシュの簡単な朝食を頂き、町を散策し、古い町並みを楽しんだ。いつもながらパタゴニアでTシャツを購入した。今年はボイジャーの素敵な絵があったが、高価なのでちょっと手が出なかった。
H001.JPG
H002.jpg

 ハレイワを後にして、カフク方面に向かい、ガソリンの補給(給油の仕方がわからなかったので給油しに来た人に教えてもらった)と名物のガーリックシュリンプを食べにいった。お店は「GIOVANNIS」、ここではレギュラーのガーリックシュリンプ(SHRIMP SCAMPI)が一番美味しい。ガーリックシュリンプの元祖の店のエビの味はまた格別である。
S003.JPG
S004.jpg
S005.JPG
 おなかもいっぱいになったところで、ワイケレのアウトレットモールによって、ホテルに戻った。
w006.JPG
 車を返却し、少し休んだ後、ホテルの近くのショッピングモールの「monkey pod kichen」で夕食。ここも、普通に美味しかった。
D007.JPG
D008.JPG
D009.JPG
D010.JPG
 ここのところ自分でもびっくりするほど食べている。また料理もハワイアンになるための、すなわち絶対太ると思えるものばかり、体重計にのるのがちょっと怖いと感じている。
nice!(2)  コメント(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。