ディズニークルーズ、ワールドの旅6 [グルメ 旅行]

ディズニーワールドの宿はディズニーワールド・ドルフィンです。ポートカナベラルの港よりシャトルバスで朝、到着しました。荷物を預け、1日2パーク利用できるチケットを2日2人分659.46ドルで購入しました。
最初の日アニマルキングダムとエプコットセンターを楽しみました。
 アニマルキングダムではライオンキング、ニモのショーを見ました。パークはどこも大賑わい、とりあえず雰囲気を楽しんで、続いてエプコットへ。
日本館でお寿司とスーパードライのランチ、「Frozen ever after」にのってアナ雪の世界を楽しみました。
ワールド2日目、ホテルで朝食を済ませ、まずはマジックキングダムへ。ジャングルクルーズに乗ったり、パレードやシンデレラ城の前のショーを見たりしてディズニーの世界を楽しみました。

次のパークはハリウッドスタジオです。スターツアーズに乗り、リトルマーメード、アナ雪、スターウォーズのショーを見ました。
 ちょっと遅いランチをハリウッド・ブラウンダービーで取りました。18年前、子供達と一緒に来たことがあります。コブサラダの有名な店です。
 夕食やお土産を求めてスプリングスへ行きましたが、突然の雨が降ってきたので、お土産を購入し、ホテルに帰りました。
 雨は豪雨と好いぐらいになり、結局夕食はホテルのお店で購入し、部屋で頂きました。この日、明日の帰国のため、パッキングをして寝ました。