SSブログ

ディズニークルーズ、ワールドの旅5 [グルメ 旅行]

5日目、一日洋上クルーズ
DC000.jpg
 朝、ロイヤルパレスでの朝食はエッグベネディクト、これは美味しいかった。
DC004.jpg
DC001.jpg
DC002.jpg
この日は一日洋上クルーズです。キャラクターと一緒に写真取ったり、海見ながらのんびり過ごし、午後は荷物のパッキングです。 夜、キャラクターとの最後のパーティを楽しみました。夜、シアターで「美女と野獣」のミュージカルを見ました。見応えのあるショーでした。内容がわかっているため十分楽しめました。
DC003.jpg
この日夕食はアニメーターズパレット、まるっきりタートルトークの世界のようでした。
DC005.jpg
 次の日、早朝ポートカナベラルに着岸、ドリーム号下船、ディズニーワールドに向かいました。

nice!(6)  コメント(0) 

nice! 6

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。